「加賀温泉郷」タグの記事一覧

加賀温泉郷近くのおすすめ観光名所[加佐の岬]へのアクセスや駐車場は?

加賀エリア 加賀温泉郷

スポンサーリンク 加賀温泉郷から近くにある無料の観光スポット「加佐の岬」はおすすめです!晴天の日中に訪れたのですが、想像以上に美しく、赤ちゃんも喜んじゃう場所でした。この記事では車やバスでのアクセスと駐車場などの情報と動・・・

赤ちゃんはいつから温泉に入れる?加賀温泉郷で子連れにおすすめの立寄りも可能な温泉は?

加賀エリア 家族向け

スポンサーリンク 娘の首が座ってきたのとちょうど加賀の方に行く用事が出来た事もあって、出産後ずっと入りたかった温泉に行こう!と決めました。しかし、立寄りOKの温泉は色々あるのですが【立寄りで家族風呂が使える】赤ちゃんや子・・・

加賀「山中温泉」冬限定のかに汁鍋は道場六三郎氏監修!販売期間や時間は?

イベント グルメ 加賀エリア

スポンサーリンク 冬になると温泉に行きたくなりますね〜!この冬こそは温泉旅行に行きたいな〜と考えていたらこんなイベントを発見! 温泉街の散策も楽しめる加賀温泉郷のひとつ山中温泉では和食の鉄人道場六三郎さん監修の他とはちょ・・・

石川のカニ祭り2016でおすすめのイベントは?香箱ガニや加能ガニ鍋にゆで蟹即売会も?

加賀エリア 能登エリア 金沢市

スポンサーリンク 11月6日(日)本日は石川県で『カニの解禁』を迎え、翌日7日(月)からは石川県内の店頭で地産ブランド「加能ガニ」が並べられます。金沢おでんで地物の「かに面」が出回るのもいよいよですね!今回は石川県のブラ・・・

金沢マラソンの参加賞や記念品は?石川県の3つに出場で特別表彰?

加賀エリア 能登エリア 金沢市

今年の金沢マラソンも開催迄あと1週間となりました。フルマラソンのランナーの方々に素敵な情報です。 石川県の3つのフルマラソンに完走・エントリーされた方に特別な表彰と記念品が送られるのをご存知でしたか?今回は石川県の代表的・・・

ページの先頭へ